オンワードよくあるご質問

オンワードファミリーセール内、ミキハウスコーナーについて
お客様からのお問い合わせの多いご質問を掲載しています。

お問い合わせ前にご確認ください。

よくある質問よくある質問

  • A. オンワードの会員登録をお願いしています。事前にオンワードホームページでのお手続きをしていただきますとご入場がスムーズになります。
    【アプリから】オンワードアプリ
    https://www.onward.co.jp/app/
    【WEBから】オンワードメンバーズ・ログイン画面
    https://mypage.onward.co.jp/login

  • A. オンワード会員にご登録の代表者1名がいらっしゃる場合、お連れ様の人数制限はございません。
    受付時にミキハウスランドのホームページ画面をご提示ください。

  • A. ございません。当日、会場入口にて先着順にお並びいただきます。

  • A. ミキハウスランドの方が広いです。

  • A. 会場内すべてのエリアで使用可能です。ベビーカーの貸し出しは行っておりません。

  • A. 会場に駐車場はございません。

  • A. ミキハウスランドの方が多いです。

  • A. 一部特価品(B級品など)は現品限りのお取り扱いがあるため、異なる場合がございます。

  • A. 一部特価品(B級品など)はオンワードファミリーセール価格のものもございます。

  • A. はい、ございます。

  • A. ベビー相談カウンターはございません。ベビー商品のお取り扱いはございます。

  • A. 会期中の商品補填はございません。

  • A. ミキハウスコーナーにおいて、会期中に価格を変更することはございません。

  • A.現金、各種クレジットカードのみご利用いただけます。

  • A.はい、ご購入いただけます。会場受付をしていただいて以降は、会場内全ての売り場をご覧いただけます。

  • A.ミキハウスランドのクーポンはご使用いただけません。
    オンワードアプリにご登録いただいたお客様に、税込10,000円以上お買い上げで1,000円割引き のクーポンを発行いたします。当日、受付時にアプリ画面ご提示でお渡しさせていただきます。
    【アプリから】オンワードアプリ
    https://www.onward.co.jp/app/
    【WEBから】オンワードメンバーズ・ログイン画面
    https://mypage.onward.co.jp/login