ショッピングや家族で楽しめるイベントが充実の「ミキハウスランド」。
ご家族連れのお客様でにぎわうミキハウスランド会場内での協賛についてご紹介しています。
様々なニーズにお応えし、皆様のビジネスをサポートします。
年2回、春と秋に全国の主要都市(東京・横浜・名古屋・京都・大阪・岡山)で
ファミリーをターゲットとして開催しているイベントです。毎シーズン約1万世帯の来場があります。
会場内は、ミキハウス商品を特別価格で販売する「販売会場」、
お子様向けの遊具やイベント、ステージショーなどを提供する「こどもの遊び場」の2つのエリアで構成。
このイベントを通じた貴社向けのセールスプロモーションについてご案内いたします。
※現在、「ステージショー」「こどもの遊び場」は休止中です。
新製品のプロモーション展開や、試飲・試食により商品認知や販売促進に有効です。またアンケート調査による製品についての意見・要望の収集や商品開発のための参考データ獲得も可能です。
ブース内で生命保険や学資保険の提案やアンケート獲得、将来設計のコンサルティングなどが行えます。また、名簿獲得によるお子様を持つご家庭へのアプローチが可能です。
子育てファミリーに対して、展開商品の紹介や宅配サービスのメリットの説明、または試飲・試食などをフックにした会員獲得が可能です。
学習教材のPR、お試し教材の配布などでサービスの認知拡大や会員獲得に効果的です。またブース内での商品やサービスの販売も可能です。
その他、家電・通信、医薬品・化粧品、不動産、自動車、通販、エンターテインメント業界など、ファミリー・こども・主婦をターゲットとした幅広い業種の企業様にご出展いただいております。過去の出展社実績や、より詳細な事例などは遠慮なくお問い合わせください。
出展ブース内において、可処分所得が高く、食や教育、住まいなど、こどもを取り巻く環境に関心の高いファミリー層へ直接アプローチすることができます。 全ての来場者が協賛ブースゾーンを通過する導線設計を施しており、商品・サービスを体感させたり、アンケート調査等のマーケティングデータの収集が可能となっております。 またミキハウス顧客層の名簿の収集も可能です。
ブース出展以外にも、ご来場いただいたお客様へのアプローチとしてパンフレットやカタログ、試供品などをサンプリングすることが可能です。レジでのご購買時の同梱や、出入口近辺での配布が主となります。※配布場所は会場によって異なります。
ミキハウスランド協賛出展にご興味・ご関心をお持ちのお客様には、詳しいご案内書をご用意しています。
「ミキハウスランド協賛出展のご案内」をご利用ください。
ご不明点などございましたら下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
後ほど担当者からご連絡差し上げます。